最新情報

エールホームはシングルマザーを応援します!

エールホームでは

子供に暮らしの安心を与えたい。

そんなシングルマザーの住宅購入を積極的に応援しております!

お子様の将来のことや安心を考えるとやはり家を持ちたいというお母さんもたくさんいらっしゃると思います。

でも、

住宅ローンが組めるのかな?

年収が少ないけど大丈夫かな?

購入の方法がまったく分からない・・・

など、しり込みしてしまう方が多いです。

でも家を買うということは一番大事なお子様に大きな「保証」をしてやれるということです。

家を購入しますと、お母様に万が一の事が遭ったときは、保険によりローンの残金がお子様に残ることはありません。

しかし賃貸アパートなどでは、家賃が払えなくなり出て行かなくてはならないことになります・・・これでは安心できませんね。

しかも最近では住宅の価格も下がっておりまして、月々の支払いが4万円台なんて家も実際増えているのです!

もちろんすべての方がご購入できるかといいますとそうでない場合もございますが、

一度どんな内容かお話を聞くだけでもいかがでございますでしょうか?

 

エールホームでは

※住宅ローンの事は経験豊富なスタッフが常駐しており、必ずお力になれます!

※無理な購入計画は絶対にさせません!皆様の実状に合った計画をご提案したします!

※複雑な購入の仕方などていねいに最後までしっかりサポートいたします!

※不明瞭な資金計画は絶対にございません。最後には1円単位までご説明いたします!

※購入後の確定申告などもしっかりとサポート。売りっぱなしなどはございません!

※その他の工事などのご依頼もすべて一貫して請けております!

エールホームで今までたくさんのシングルマザーが購入しております。

まずはお気軽にご相談をしてみてください。ご相談は完全無料です!

お問合せは無料ダイヤル

0120-736-611

(無料ダイヤルが使えないときは)

0270-75-6611

北島までお気軽に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です