最新情報

建売住宅を探す方・探し方がよく分からない方へ家探しのセカンドオピニオンはじめました!

建売住宅を探すときにお客様からよく最初に言われることがあります。例えば

・何をどのように探せば良いのか分からない

・どこに頼めば公平に話を聞いてくれるのか?

・私たちにとって何が一番良い物件かが分からない

・住宅ローンって難しそう

・不動産業者や担当者でいうことが違う

・一度行くと不動産業者ってしつこい、面倒くさいetc・・・

などなど、お客様はどのようにして良い物件を選んだらいいのか、またはどのように信頼できる業者、担当者を探したらよいのかが分からないのです。

 

でも不動産屋に行くとしつこく物件を勧められそうだし、また業者に有利な物件しか勧められそうでなかなか行動に移せません。

また、考えることもたくさんあってどこから手を付けていいのか・・・

そこでエールホームではそのようなお客様に営業をするのではなく、お客様おひとりおひとりにマッチした探し方をお教えする名付けて

「家探しのセカンドオピニオン」を期間限定で始めました!

実際に治療、診察を受ける前に別の機関で、どの病院、医師が良いのか?どのような治療が良いのかなどを相談する事を「セカンドオピニオン」と言いますが、それの「不動産版」でございます。

「セカンドオピニオン」ですから次のような心配は全くありません。

 

・高い物件を無理に勧められる

・聞いてもいない事を長々と話される

・今日買わないといけないと焦らされる

・買うと言わないといつまでも帰してもらえない

・そこの会社の物件だけを永遠にしつこく勧められる

・営業マンが怖そうetc・・・

 

家探しに関する皆様の知りたいこと、もしくは知るべきことをすべて無料で公開いたします。

大変申し訳ございませんが、ご予約制となりますので、事前にお電話にてご予約をお願いいたします。

このようなチャンスはめったにございません。ぜひご活用ください。

皆様にとって幸せな家探しが実現しますよう願っております。

 

エールホーム株式会社

代表取締役 北島 慎介

対象期間

令和1年7月1日~令和1年9月30日まで

 

ご予約はフリーダイヤル(無料)で

0120-736-611

 

営業時間 9001900

定休日  毎週水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です