最新情報

改めましてエールホームのポリシーをご紹介させて頂きます!

こんにちは。エールホームの北島です。

今日は改めてエールホームのポリシーをご紹介いたします。

どこの企業もそれぞれの考え方に沿って活動をしています。

人間で言えば「性格」でしょうか?

その「性格」によってみな様の住宅探し土地探しが良くなったり悪くなったりします。
わたくしどもは

・いちばんにお客様の利益のために全力を尽くします。ムダを省いてお得にします。

・すべて正直にお話をします。特にメリットだけではなくデメリットも隠さずお話します。

・お客様のご不安を極力ゼロにするための努力を惜しみません。

・購入した後も安心に「暮らし」を楽しんで頂くために全力を尽くします。

・家を購入するプロセスを楽しんで頂きたい。「物」買うのではなくそのあとの「暮らし」を買っていただきたい。
大まかに申し上げますと上記のような感じですが

わたくしどもはとくに最後の「家を購入するプロセス」を楽しんで頂きたいと思っております。

家は一生に一度の大きな買い物です。なんだか事務的に扱われてつまらなかったなんて事もよく聞くお話

せっかく大きなご決断を頂いたのです。購入プロセスも安心で楽しくなければならないと考えております。

一日一日をお客様に安心で更に住宅購入を楽しんで頂くため今まで以上に努力させて頂きます。

伊勢崎市や前橋市で一番良かった楽しかったと言われる企業になれるようがんばっていきます。

今後ともエールホーム株式会社をよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です